福田 圭佑 様|BEEL BROWN 代表

2021/01/22
5C0E7E25-9DD8-4D8B-A925-0BF1478BC216

Q.当店のスーツをオーダーしたキッカケは何でしょうか?


A.ジャケットを仕立てようと考えていた所、知人のご紹介でオーダーしました。


Q.他のオーダースーツ会社と比較しましたか?最終的に当店に依頼したのはなぜでしょうか?


A.出張で自宅などに来て頂けることが助かりました!
お店に行く時間がなかなか無い中、こちらの時間に合わせて生地選びやや採寸をして頂くことができました。


Q.オーダーしてみて、仕上がったスーツはいかがですか?(デザイン、着心地など)
他の人にもお勧めするなら、どういうポイントを伝えたいですか?


A.私の好みも把握した上で、形や色の合わせ方等いくつものパターンでご提案してくださり、素人の私でもカッコいいジャケットを仕立てて頂けました!